MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと

眞理子さん、今晩は(о´∀`о)。
今回は、調子にノッテのリクエスト投稿です。

先日は思いがけない曲のプレゼントとを頂き、私の中では、今年一番かな❓くらいの、一足早いクリスマスプレゼントになりました。
とーーっても嬉しかったです。

※大好きな『ホームアローン』の曲、かけて頂きました。
オープニングだったので、アレ?この曲知ってるけど…、きっとアレダよね?、誰かリクエストしたんだ~、と想いながらルンルンで聴いていたので、とても⤴️⤴️嬉しいプレゼントになりました。
ありがとうございます(///ω///)♪。

今年はコロナウイルスの影響で、未知の体験を強いられる歳でしたが、それを糧に新年2021年は、喜びを得られる年になることを願って、大好きな映画『天使にラブソングを2』から「Joyfull Joyfull」をリクエストします。

他にも大好きな曲、「My god」「Ohoo happyDays」とか沢山あるのですが、ヤッパリ年末年始、第九のこのバージョン大好きなので( ・∇・)!!。

※まだ先週の放送、前半しか聴けてないのが、気がかりですが、、、、。
また、来年も宜しくお願いします✨。

 

 

性別:女性

年齢:30代

住所:那覇市