MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひらっち「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

まりこさん、毎週楽しみに聞いています。

 

2020年はコロナの影響もあって大好きな映画も見に行けない寂しい年でした。仕事納めも28日迄だったので、年内最後の映画を朝イチにライカムへ行きました!

 

見た映画は、話題の鬼滅··· やはり行列で、なんとかギリギリに入れました。でも、館内のコロナ対策防止に徹底しているを感じて安心して見れました。まず冒頭、絵のキレイさに驚きました。怖いのが苦手なのでアニメは戦闘シーンを飛ばし飛ばし見ていて、漫画も飛ばし飛ばしで読み、「大体の物語のあらすじは知っているけどキャラクターについては詳しく知らない」という状態で見ましたが、十分楽しめました。


声優さんの映像、音楽、すべて素晴らしかったです。
満席で会場の熱気がすごかったです。

 

性別:女性

住所:那覇市