MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちー「ワンダーウーマン 1984」

マリコさん、リスナーの皆さまこんばんは(´∀`=)ノ
2020年の映画館納め、「ワンダーウーマン1984」を観ました(^^)!

元々の予定から半年遅れでの公開ですが、クリスマス映画っぽい雰囲気もあって、今観れてよかったです。
悪役があんまり魅力的じゃない‥‥というのが、すごく気になりましたが‥(笑)、やっぱり‥‥“真実の縄”を駆使して闘うシーンはカッコいいし、BGMのワンダーウーマンのテーマもカッコいいᕦ(ò_óˇ)ᕤ!それと、TVアニメ・セーラームーンを観ていた世代としては、ティアラをブーメランのように使うシーンも胸アツなのでした!!笑。


おわり。

【1年のまとめ】
今年最後の放送なので、映画館で観たなかのマイベストを報告させてください!《ベスト8》です!!!観た順に、、
★アイリッシュマン
☆ジョジョラビット
★フォードVSフェラーリ
☆ジュディ〜虹の彼方に〜
★ストーリオブマイライフ/わたしの若草物語
☆ミッドナイトスワン
★みをつくし料理帖
☆82年生まれ、キムジヨン

外国映画の公開延期が多くて、残念に思うことも多かったけれど、その分、普段なら観ていなかったであろう邦画の良作に出会えたのは嬉しかったですね。。

 

【曲のリクエスト】
下記の候補のなかから、どれか一曲、ぜひお願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)
①「キャッツ」から、テイラースウィフトの“Beutiful Ghost”→→主題歌Memoryのアンサーソングのような、とっても素敵な曲でしたよね♡
②「ジョンFドノヴァンの死と生」から、アデルの“Rolling In The Deep”→→ アデルの曲として、よく聴いていたけれど、この映画を観た今では、完全にジョンFドノヴァンのものになっています(私のなかでは)。この曲を聴くと、キットハリントンの顔が浮かんできます。
③「ジュディ〜虹の彼方に〜」から、レネーゼルウィガーの“Over The Rainbow”

それでは、皆さま。。どうか良いお年を!!

 

 

性別:女性

年齢:20代

住所:八重瀬町