MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:トト「ワンダーウーマン 1984」

真理子さんこんばんは
先月は映画鑑賞券ありがとうございました。

子ども達にプレゼントしたら、二度目の鬼滅の刃を見に行ってましたよ。


いつのまにか年末ですね。今年はコロナの影響で、映画館が閉鎖したり、大作が上映延期になったりと今までに体験した事が無い出来事が起きました。でも、そのおかげで、映画館の大画面と音響で観れる事のありがたさを実感できた一年でもありました。また、ジブリの過去作品が映画館で観れたり、いつもなら沖縄に配給されないような作品が上映されたり、鬼滅の刃が大ヒットしたりと、面白い年でもありました。


そんな中、久々にハリウッドアクション大作の「ワンダーウーマン1984」が日本で公開されましたね。なんでも叶えてくれる石を巡っての闘い。願えばなんでも叶えてくれるけど、そのかわり、代償を払わないといけない。努力せずに手に入れた願いで本当に幸せになれるのか?奥深いテーマを、取り入れながら、華麗なアクションシーンや空を飛ぶシーンに、なんだか「スーパーマン」を思い出しました。同じ80年代のヒーローだからでしょうか。

 

久々のアクション大作と、女性が主役の作品と、あの終わり方に、なんだかスカッとしました。来年こそは007の新作やマーベル作品が映画館で観れるといいなあ。それでは
良いお年を。来年もよろしくお願いします。トト

 

 

性別:女性

住所:うるま市