MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

真理子さん、こんばんわ。
やっと「鬼滅の刃」観てきました。

 

職場の若い子に何度も鑑賞した熱烈ファンがいて、ぜひ観てください!と言われたものの、私が全く観に行く様子がないので「◯◯◯さん、絶対、観に行かないでしょ」と言われ、慌てて観に行きました笑笑


いちおうアニメは自粛期間中に全て見たし、最終話の結末も息子から聞かされてたので少しの知識はありましたが、館内が小さなお子さんから、ご年配の方達までいらっしゃってて鬼滅フィーバーを改めて実感した次第です。
アニメもそうでしたが、どうしても親目線で観てしまいます。
泣けました。


2020年も残りわずかとなりましたが、真理子さんはじめ番組スタッフの皆さん、いつも素敵な放送をありがとうございました!
2021年が世界中の皆さまにとって素晴らしい年になるよう、祈ってます!

 

 

性別:女性

年齢:40代
住所:宜野湾市