MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:くりねこ「山猫は眠らない」

まりこさん、お久しぶりです!
ここしばらく、映画館から足が遠のいていましたが「おうちシネマ」で映画を欠かさずに楽しんでますよー。最近、BSで「山猫は眠らない」シリーズが放映され、トム・ベレンジャーの渋い姿を久々に拝見しました。

10年以上も前に見た「山猫シリーズ」は、なんとシーズン8まで製作されて父から子へと世代交代している流れ。しかもシーズン8には日本の女優「秋元才加」さんが出演しているとの内容で2度びっくりです。
まりこさん、このシリーズ見てましたかー?
数あるスナイパー映画の中で、この第一作目はとても楽しめたなーと思います。
今年も残りわずか。これからも、新旧たくさんの映画を見たいと思います。
まりこさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね~(^・^)

 

 

性別:女性

住所:那覇市