MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

お家シネマの感想で「ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー」
主人公のベンジャミンが80歳の身体で産まれ落ち.成長と共に見た目が逆向して若返って行くと言う.正に数奇な人生を歩んでいく物語

お金持ち夫婦の間に生を受けながらも.その時の出産で命を落としてしまう母親と.その赤ちゃんが生まれながらにして醜い姿におののき.我が子であり新生児のベンジャミンを捨ててしまう父親

そんな重苦しい物語の始まりから.彼の恋愛模様や人生.全てが美しい映像ながらもラストまで.逃れられない苦しみは続いていく

育ての母の黒人女性クイニーの愛情と.青年時代のブラピの美しさが無ければ.全てが悲し過ぎる内容でした

人は生まれる時も死んで行く時も1人.思う事を思うままにやっていきたい!と感じました

主人公のベンジャミンとデイジーの愛が最期迄続いた事には.慰められました

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:宜野湾市