MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:日曜日はシベール

真理子さん、こんばんは


このところ日に日に寒くなり、ここ沖縄にも本格的な冬の訪れを感じますね。

そこで12月のクリスマスシーズンになると、必ず観たくなる映画ベスト3を勝手に発表しまーす^o^


先ずは3位、グレムリン! もう、楽しくて、可愛くて、怖い!アメリカのスーパーマーケットてこんななんだ、なんて変な所に感動した映画でもあります。


続いて、2位、クレイマークレイマー!
えっ?クリスマスのシーンあったっけ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんとあるんです。再就職探しに奔走していたダスティン-ホフマンがギリギリで面接を受けた日がクリスマスイブ。結果を待つ彼の前では社内のクリスマスパーティーが開かれていましたが、どんな気持ちで眺めていたんでしょうか。


そして堂々の1位は、恋に落ちて。あの本屋でのシーンは、もう最高です。
私もいつかは、あのメリルストリープのように抱えきれない程のプレゼントを持ってあの本屋に行きたいなーと夢を見ていました。


さて、クリスマスシーンの素晴らしい映画は数えきれないくらい沢山ありますが、真理子さんのベストoneはどんか映画ですか?よかったら教えてください。


リクエストもお願いします。

恋に落ちて、か、クレイマークレイマーどちらもメインテーマでお願いします。


最後になりましたが、なかなか行きにくくなった映画館ですが、スタッフの皆さん一生懸命頑張っています。感染対策をキチンとすれば安心なのだから、映画館に行って、映画を鑑賞したいと思います。


真理子さん。寒くなりました。
どうぞ、ご自愛ください。

 

 

性別:女性

住所:豊見城市