MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:枝豆えだこ「ぼけますから、よろしくお願いします」

まりこさんこんばんは〜。映画チケット届きました。ありがとうございます♪
嬉しいです!!

シアタードーナツで美味しいドーナツ食べながら映画を観るのが楽しいワタシ。今週は、「ぼけますから よろしくお願いします」を観ました。


老夫婦の柔らかい笑顔のポスター。でも、内容は…涙とナミダでした。涙腺崩壊でハンカチ必須です。夫婦、親子、家族と、そこに関わる社会的サービスとの繋がりに心がググッとしました。
そしてそして、素晴らしいのが超ご高齢のお父さん。背中が曲がりながらも、家事力が向上する姿に圧巻です。人って成長し続けるのですね。

シアタードーナツの宮島さんが沖縄県民に観て欲しいと言っていたのが分かります。みんなに観てほしい映画です

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:うるま市