MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーロラ

おばんです!真理子さん!先週は採用ありがと~ごさいました!

また一人偉大な映画スターが逝去されました。おんとし90でしたか!

そうOO7と言えばのショ―ンコネリ―。

記憶には日本でロケをしたボンドカ―が当時自動車開発の推移を結集したトヨタ2000GTでしたが、個人的には晩年にまだ無名だったケビンコストナ―主演の「アンタッチャブル)たしかゴヤオリオンで鑑賞した記憶があります!看板手描きなつかしいな~。話戻しうちのがんこ親父が亡くなる最後にビデオで見せた作品で思い入れもあります!病院入院中にプレ~ヤ~持ち込み。親父が方言で(やっぱりアメリカ映画はこんなに打たれても死なないんだな!)と自宅で襲撃されたコネリ―を見て言ってたの思い出しました。他にもインディ~ジョ~ンズなどありますが、リクエストは(アンタッチャブル)のオ―プニングで流れたインストゥルメンタルを。最期にデニ―ロが(天国で会おう。)と言ってましたが!改めてご冥福お祈りします!南国のAuororra

 

 

性別:男性