MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:モンステラ「行き止まりの世界に生まれて」

眞理子さん、スタッフのみなさん、こんにちわ!
桜坂劇場で「行き止まりの世界に生まれて」を観てきました。


映画の出演者は、家庭環境が複雑で苦労しているなぁと感じました?
生まれてきた子供には罪はないし、幸せになる権利があります!
また、家庭や学校、仕事での環境によって、その子に与える影響は大きいですよね。


仕事に関しては、学歴によって給料や待遇が違う会社もあるので不公平です!
経済状況によって、学校に通えない子供たちも少なくないと思うので、専門学校や大学までは、支援体制があれば貧困差が良くなると思います❗️
子どもができた時には、親の都合で子どもの将来の芽を摘むことだけはしたくないので、挑戦したいことは全力で応援できるようにしたいです❗️

話は変わりますが、わたしの家庭は片親で、子どもの頃は父親がいなくて寂しい時期もありました。だけど、一生懸命育ててくれたので、心から幸せだと思えてるし、本当に感謝しています?
親が元気なうちにいっぱいいっぱい親孝行します!

眞理子さんの親孝行サプライズで、特に喜んだ出来事を教えて欲しいです(>Д<)ゞ

 

 

性別:男性
住所:那覇市