MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「空に住む」

真理子さん、こんばんわ。「空に住む」を観てきました。


孤独を抱える主人公「直実」。なんともいえない、切なさとやるせなさがありましたが最後の直美はとてもたくましく、人間の持つ底力をみせつけられました。


岩田さん演じる俳優、時戸役を多部未華子さんんと競演の多かった三浦春馬さんが演じていたら、また、どうだったかなーと一人思いをはせながら鑑賞していました。
この作品を観ながら、思い出した作品は多部未華子さん主演の「ピースオブケイク」です。

 

コロナ禍で、まだまだ大変な状況ですが、励ましあいながら乗り越えていきたいです

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市