MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ゾンビ大好き(仮)「カメラを止めるな!」

こんばんは、真理子さん

平日のお休みがあったのでミハマで映画をみて来ました。

なぜミハマかというと「カメラを止めるな」を見るためです。

夕方のラジオ番組でこの映画の紹介をしてて、ゾンビ映画大好きな私はぜひ見たくなりました。

 

那覇から北谷まで行くのは遠いのでDVDになってからゆっくり見る予定でしたが、

パーソナリティーの比嘉やすあきさんが

「この作品はぜひとも映画館でみてほしい、特に後半部分は劇場にいる他のお客さんと共感してほしい」

と行っていたので、期待大でミハマに行きました(*^_^*)

 

前置きが長くてすいません

前情報無し・先入観無しでみたほうが言いとのことなので下調べせずに行きました

映画の感想は前半は『安っぽいゾンビ映画だなー』です。

しかし後半は印象がガラリと変わり、

じわじわと明かされていく状況や種明かしなど思わずクスクスしてしまう内容に笑ってしまいました(笑)

映画ってああやって作られているんですね

 

予想していたオチとは全く違っていましたがとても面白かったです

あと出演者の方々もみんな味があって良かったです

エンドロールも最後まできっちり見ましたよ

 

とても有意義な休みになりました

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市