MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひこちゃんの妻「エヴァ」

先週、夫と桜坂でEVAを観て来ました。

 

パンフレットや予告の感じでエロチック系かな〜とは想像していました。

はい、想像よりは大丈夫でした。

フランス映画で、男優のギャスパーウリエルがカッコいい!

えくぼのようなのは幼少期に犬に噛まれた跡らしいですが、主役のエヴァは年齢不詳で、

ギャスパーはキレイな&ギャスパーを愛している婚約者がいながらエヴァにのめり込みます。

夫と2人で映画が終わったあと、婚約者の方が絶対!いいよねーなんて感想を言い合っていました。

 

主役のエヴァ役のイザベル・ユペールはな、なんと65歳だそうで(実年齢が、です)

ということは親子のような年の差の女性に首ったけと言うこと?

さすが、フランス!と思わずにはいられませんでした。

パリとアルプスのアヌシーという街が交互に描かれています

 

リクエストはグレイテストショーマンの

ネバーイナフが聴きたいです。

 

 

性別:女性

住所:豊見城市