MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ブセナ・ビスタ・ソシアルクラブ「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ アディオス」

お久し振りです、眞理子さん。

聴くだけリスナーでしたが久し振りに投稿いたします。

勿論観たのはブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ アディオスです。

 

たまたま桜坂琉映に入り、ハマってその日連続三回観た前作から18年経ちます。

ナビィの恋や白百合クラブなど人生の大先輩達が楽しそうに活躍する作品は、

鬼籍に入られるのが避けられないので非常に寂しいですね。

 

主要メンバーの最期と共にキューバ音楽の歴史を当時の映像と振り替えるだけでなく、

舞台裏、日常のライヴやこれからの明るい未来も描いていたので非常に楽しめました。

ネタバレになるので余り書けませんが、

あのV.I.P.が話した「若い人、CDって知ってる?」は18年という時を感じました。

そうですよね、昔はハガキで投稿していましたもの。

さしあたって次は親父と小学生の長男と3人で、男はつらいよ最新作を観て投稿したいと思います。

 

ではこれからもお元気で番組を御続け下さい。応援しています。ではまた。

 

 

性別:男性

住所:那覇市