MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジャーマンココア「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

眞理子さん、スタッフの皆さん、こんばんわ!
久しぶりのメッセージになります(^_^)

今日、姉と息子と一緒に「鬼滅の刃」を観てきましたよ~
鬼滅の刃を読んだことはありませんが、息子と姉がとっても面白いからと誘われたのがきっかけで観に行きました( ̄д ̄)
初鑑賞しての率直な感想は、こんなに面白いものを何で今まで観なかったんだろうと思いました!!

また、主人公のかまどたんじろう君は強さと思いやり、優しさを持っており、数々の漫画の主人公の中でも思いやりと優しさは、一番だと思いました。
それに、鬼との戦いでは大迫力だしヒヤヒヤさせられ、一時も目が離せませんでしたよ(~_~;)ラストには仲間の絆が強く結ばれていることや生きていく上で大切なことを教えてくれました!

鬼滅の刃は、面白い漫画ベスト3に入ります!!だから、最初から漫画を読んでみたいです(≧◇≦)眞理子さんは、鬼滅の刃を読んだことあります?

 

 

性別:女性
住所:那覇市