MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ツリーツリー「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」

真理子さん、こんばんは。

随分と映画館から遠のいてしまったな〜と思い、映画熱がウズウズ。

立て続けに二本観た感想をお伝えします!

 

まず、「ミッション:インポッシブル フォールアウト」から。

馴染みの音楽が身体を躍らせますね〜。

この作品は、映画館にいるのを忘れさせてくれるカメラワークで、手に汗を握るシーンも多く、

映画館で見なきゃあ損!というものですね。中でも、パリ市街地でのカーチェイスが良かったです。

第1作目から観ていますが、特にトム・クルーズの優しさが詰まった作品です!

スパイものって、意表を突いた場面が多く、面白かったです!次回の作品にも期待大ですね。

 

2つ目の作品は、「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」です!

「音楽を聞いて、癒された〜い」という方にぜひ、おススメの作品です。

最初の作品を観ていない人でも、きっと楽しめると思います。

人生をこんなにも美しいものとして描いてくれる「マンマ・ミア!」は、宝物です。

素晴らしい作品に出会えて感謝です!

 

今、気になっている映画は、

巨大ザメが出てくる作品とユアン・マクレガーが主役の映画「プーと大人になった僕」です。

予告を見ながら、次は、この映画を観たいな〜とワクワクしています。

映画三昧の秋にしたいです。

 

 

性別:女性

住所:那覇市