MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ゆきとう「銀魂2 掟は破るためにこそある 」

こんばんは❗銀魂2を観てきました‼

第1作もとてもおもしろかったので、第2作もウキウキで観てきました✨

 

子どもたちが好きな漫画なので、私は漫画は読んだことはありませんが、

福田監督の作品は笑える作品なので大好きです✨イケメンばかりの映画はいいですね❗

笑えるシーンも泣けるシーンも最高?⤴⤴でした➰❗

 

もうひとつ❗

ペンギン?ハイウェイを初日に観てきました?

 

いろいろものがペンギン?になるのや、主人公の男の子?がおっぱいを気にするところ➰

あっと言う間に引き込まれて、とても楽しい時間になりました✨

 

どちらも大人でも楽しめるので見てほしいです‼

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:浦添市