MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カラテキッド「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーを観てきました。

 

前作同様、歌に踊り有りと楽しかったですし、ギリシャのカロカイリ島の風景が美しかった。その景色に違和感なく溶け込む出演者達が微笑ましかったです。

 

メリル・ストリープはペンタゴンペーパーズも良かったですが、この作品の役柄も大好きです。理想のお母さんかな。今やオスカー俳優となったコリン・ファースやステラン・スカルスガルド、ピアース・ブロスナの3人の父親も健在!!そして、ここにアンディ・ガルシアが加わるんです。ホントに贅沢なキャスティングです!

 

御歳72歳のシェールの歌唱力と迫力は圧巻!!素晴らしかったです!

 

 

性別:男性

住所:沖縄市