MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「浅田家!」

浅田家面白かったですよ〜
本当に.とぼけた家族ですね〜


私が1番印象に残ったシーンは.夕飯時にタコ焼きを食べる所です
ニノのお兄さん役の妻夫木聡が.「親に心配かけないように.ちゃんと働け」と.兄貴らしく弟役のニノに説教する場面です
その時のニノの切り返しが.ひょうひょうとしていて面白かったデス
家族全員ひょうひょうとしていて.しかしある意味どっしり構えていて.こう言う家庭であったからこそ.この主人公のような写真家が生まれたのでしょうね


個人的に.私の父も写真店を営んでいたし.娘の就職先が三重県で.ニノが東京へ向かう時の駅にも訪れたので.なんだか胸が暖かくなる映画でした
あと.先週の放送で気になってたんですけど.ニノは「カズヤ」ではなく.「カズナリ」ですヨ.真理子さん

 

 

性別:女性

年齢:50代
住所:宜野湾市