MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:いなむどぅち。「はちどり 」

まりこさん、コンバンワ!いなむどぅち。です!


シネマプラザハウスにて、韓国映画 「はちどり 」観てきました!

1994年、オリンピックを終え、急速に発展して行く社会を舞台に、思春期な少女の淡々とした日常に、あの頃の自分を重ねたりしてナーバスになったり苦笑したりしました、

 

家にも学校にも居場所がない、友の裏切り、恋、先輩への憧れ!あるあるでした!男尊女卑なんだけど涙シーンは、男もつらいんですね!二ヶ所 母親とのシーンは疑問だったけど自分なりの解釈で納得!観た後、何日も余韻が残る秀作でした!主人公のパクジフは大女優への片鱗あり!
色々な国の歴史を知れるのも映画の素敵な所ですね。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:沖縄市