MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ふむふむ「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

10月1日中秋の名月の日に「コンフィデンスマンjp プリンセス編」


すでに劇場版第3作が決定しているこのシリーズで再びスクリーンでお二人の活躍を観る事はないのか...、と悔しいのと淋しい気持ちでジェシーこと三浦春馬さん、スタアこと竹内結子さんをしっかり目に焼き付けてきました。

 

映画の中でのお二人の素晴らしい活躍。ほんとうにありがとう、と言いたいです。映画終わって夜空の月を見上げ、お二人のご冥福を祈りました。
特に竹内結子さん、昔から大好きな俳優さんのひとりだったので、スクリーンに映るあまりにも素敵な笑顔に途中涙で映像がぼやけてしまいました。


また、数々の豪華出演者の中でもヒロインの広瀬すずさんの映画の中での成長ぶりが美しく、ハツラツ・キラキラ輝いていて眩しくて、迫真の演技に涙してしまいました。


ところで、エンドロールの出演者に生瀬勝久さんが出ていて、あれ?どこに出てたっけ?と思いきや(笑)このシリーズのお約束になるのかなー、エンドロール最後まで席を立たないようにしましょうね(^^♪

 

 

性別:男性

年齢:50代
住所:那覇市