MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「望み」

眞理子さんこんばんわ!!

10月9日に公開予定の映画「望み」の、ユナイテッドシネマ全国一斉特別試写会に当選し、一足お先に観てきました(・∀・)

タイトル通り、登場する人物たちのそれぞれの望みについて、とても考えさせられましたよ(´・ω・`)

息子が被害者なのか、加害者なのか、無実を望む父と、無事を望む母(*_*)
結果がどちらでも残酷で苦しくて辛くて(´;ω;`)

堤真一さんと石田ゆり子さんの演技に引き込まれました(゚д゚)(。_。)
里いもの煮物の、優しさであふれる母の想いに泣けました( ノД`)
ラストの、加藤雅也さん演じる刑事のセリフが印象深かったです(*´ω`*)

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市