MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:しらたま「TENET テネット」

眞理子さんこんばんは。


コロナで映画館に行けない日々が続いたんですが、ずっと待ちわびていた「TENET」をスクリーンで観ることができました!
クリストファーノーラン監督の「インセプション」が好きで今回の新作も楽しみにしていました。

一言感想で言うと、何が起こっているのか分からないけど凄い!でした笑
過去作以上の難解な設定で何が起こっているのか分からないまま終わってしまったんですが、現在と過去が入り交じる世界観をうまく表現していて圧巻の映像美でした。

見終わった後はネットの力をお借りして情報を補完して答え合わせをしながら楽しむことができました。

分からないことが面白いって思える映画でした。次は理解しながら見たいです。

 

 

性別:女性
住所:那覇市