MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「バイオハザード」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。
今日はおうちシネマの感想。


「バイオハザード(2002年)」を観ました。

 

日本のメーカーのゲームを映画化、全6作品もあり、ミラ・ジョヴォヴィッチの代表作なのに、今まで観たことがなく、とりあえず視聴することに、
みているうちに、いままで見なかった理由を思い出しました。
私の友人が夜、ゲームをしていて怖かったと言っていたことと、私が怖がりでホラー系がダメだったからで、映画はじまって、ドキドキハラハラの展開、残虐なシーンにちょっと後悔。でもみているうちに結構ストーリーに引き込まれて・・・。結論、すごく面白かった。食わず嫌いじゃないですが、
観ず嫌いはいけないですね。すごくいいところで終わったので続きが観たいです。

曲のリクエストは「千と千尋の神隠し(2001年)」の主題歌「いつも何度でも」をお願いします。この映画は日本歴代興行第1位。興行収入は308億円です。
もちろん映画館(国映アカデミー)で鑑賞しました。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市