MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「エレファント・マン」「ようこそ、革命シネマへ」

眞理子さん、こんばんは。
桜坂劇場で、『エレファントマン』『ようこそ、革命シネマへ』を観てきました。

私の感想それぞれを一言で言うと…
エレファントマンは『切ない』
革命シネマは『やるせない』です。

やっぱり人間というものは、大多数という数や、小さかろうが大きかろうが、国やコミュニティという概念の中では、それぞれの総意や軍事等の力に立ち向かうのは、いかに難しいか!という思いを感じました。
その中でも、小さな幸せを見付けて、強く生きていけたら幸せだね、と想いました。

エレファントマンなんか、白黒なんて、全然気にならない位、良い映画ですね。
また、感想送ります(^^)。

 

 

性別:女性

住所:那覇市