MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぷよお「君がいる、いた、そんな時。」

9/12土曜日に桜坂劇場に「君がいる、いた、そんな時」を観てきました。あるラジオ番組で紹介されていて映画自体気になっていたのですが、上映の後に舞台挨拶があるとのことで、舞台挨拶をみたいという気持ちもありました。
舞台挨拶という言葉をテレビのエンタメ関連のニュースとかで聞いたことはあるものの今まで実際に生でみたことはありませんでした。

期待していた以上にとても面白い映画でした。
メインの3名がいずれも解決出来ない難しい問題や悩みを抱えているのですが、所々笑いもあり、物語の最後まで何か問題が解決したわけではなくハッピーエンドとは言えないはずなのに、見終わった後は前向きな気持ちになれるような映画でした。
色々な人に見てほしいと思いました。

舞台挨拶もとても面白かったです。
監督の喋り方や仕草に不思議な面白さがあり、個人的にいくつかの話がとても印象に残りました。
聞き手の下地さんという桜坂劇場の方が、話を引き出したり司会をするのがとても上手で、舞台挨拶ももう少し聞いていたいくらいでした。

 

 

性別:男性

年齢:20代

住所:浦添市