MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「きっと、またあえる」

眞理子さん、こんばんは☆彡。
桜坂劇場で、『きっと、またあえる』観てきました。

予告CMを観た時から、この映画面白そうだな~と思っていました。
なので、あの楽しそうな青春おバカストーリーは、いつ始まるんだろう❓と思った位。

そこは期待を裏切らない、吹き出してしまう程、笑いどころが満載でした。

そう思いきや、親として考えさせられる部分もあって、感動どころも結構あります。

私の息子も、数年前は受験生だったので、思わず涙が出てしまう場面もありました。

とは言うものの、全体的にギャグ満載で、とっても楽しかったですよ。

壁にぶち当たった時でも、観ると元気が貰える✨。なんだか前向きな気持ちになれる。


もっと沢山の人に観てほしい!そんな映画でした(^^)✨。

 

 

性別:女性

住所:那覇市