MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミカト『「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!』

こんばんは真理子さん 今回初めて投稿します。
この間友達と『はたらく細胞』の映画を観に行きました。
とても面白かったです。

 

内容はタイトルどうり人間の体の中でいろんなことがおきるんですが、今回の映画は乳酸菌が出てきてまた、がん細胞が襲来してきます。細胞といっても、リアル細胞じゃなくてかっこよく、かわいくできているので子供でも見やすく少し勉強になると思いました。


実際、映画の前にアニメや漫画があり、そして公式ファンブック、体のことをもっと知るためのわかりやすい教科書もあります。
凄いですよね。
大人も子供も観れるアニメなので、是非映画館で見てください。

 

 

性別:女性

住所:那覇市