MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「事故物件 恐い間取り」

眞理子さん、こんばんは?。

前回観た『今日から、俺は‼️』以来1ヶ月振りになる先週末『事故物件 恐怖の間取り』を観てきました。

ホラー物好きなので、公開を待って、頂いた招待券を期限ギリで利用させてもらいました。
ありがとうございます✨。

題名の通りこの物件は…という内容です。
この、亀梨さん演じる『松原タニシ』さんは、どうして事故物件に住み続けられるのでしょうか❓。
何も出なくても、見えなくても、怖いのに。
未だに、そういう所に住み続けてるんですよね。

気持ち悪い、映画でした。
流石!『リング』と同じ監督さんだ、と思いました。
エンドロールをみて、出演キャストを確認するのも、ちょっと楽しかったです。

 

 

性別:女性

住所:那覇市