MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アタビーカナー「紅の豚」

今晩は初めて投稿します。たまたま一昨日久しぶりに「紅の豚」DVDで観ました!この曲!耳に残っていました。今日は明日台風のため早めのお盆前の親戚巡り!今帰仁から那覇とロング移動!途中妻に変わり私はゆっくりと助手席でエアチェック!!この曲が流れたので凄いびっくりしました。なんか自分のリクエストの様で本当にありがとうございました! では、リクエストです。 フォアラーフォーセットメジャースが主演した「サンバーン」中学校の時にたまたまエアチェクしたカセットに残ってました。なんのこだわりも無いのですが、今では思い出の曲です?このテープには007ムーンレイカー、 スターウォーズの王座の間が入っています。 性別:男性 住所:沖縄市