MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リンダ

真理子さん、お疲れ様です。先週は、お便り採用ありがとうございました

数日前に、オリビア・デ・ハビランドさんの訃報のニュースが流れましたね~まだ御存命だったことが驚きでした。


オリビアさんの作品は「風と共に去りぬ」しか観たことがないんですが…アカデミー賞の主演女優賞も受賞されたこともあるんですね。レンタルショップにあれば観たいと思いました。「若草物語」のお母さんを思い出そうとすると、ファッションが似てるせいか、オリビアさんの顔が出てくるのですが…あれは違いますよね~?
風と共に去りぬのメラニーは、理知的で聡明で私の理想像でした。風と共に去りぬは、10代の私が読んだ、初めての長編小説です。映画は、その後に観たのですが…
どの出演者も、小説と比べて、遜色が無いというか、普通は原作を先に読むと、何かしらの不満が出る物ですが…この作品に限っては、大満足でした❗


テーマ曲を聴かせてもらえませんか?

追伸

先週やっと4ヶ月ぶりに、劇場へ足を運び…さあ、これからドンドン映画を観に行くぞ~と、意気込んでいたら…沖縄のコロナウィルス感染者が、まさかの200人越え?感染者の数は、日に日に増えて、なんか怖いです(゜ロ゜;ノ)ノまた巣籠もり生活になるのかと思うと、ウンザリですが…こればかりは、それが1番の予防策だから、しょうが無いですよね~?巣籠もり中に見るために韓流ドラマを借りに、例のレンタルショップに行きました。あのおにーさんと、大変なことになったねーって話しました。
うちの息子より、ちょっと上くらいの年代だからか…「気をつけて下さいよ」と何度も言われて、嬉しかったです

真理子さんも、日々の生活、どうぞくれぐれも、気をつけて下さいね。
万が一、真理子さんに何かあっても、代わりはいませんからねー

 

 

性別:女性

住所:那覇市