MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:トト「今日から俺は!!劇場版」「淪落の人」

真理子さんこんばんは
先日は映画招待券をありがとうございました。

 

このチケットで、久々に息子と映画館に行って来ました。

観た作品は「今日から俺は」です。

 

ドラマも大ヒットし、映画も楽しみにしていました。感染対策もしながらでしたが、久々に映画館が賑わっていました。

おなじみの昭和のヤンキーの登場人物達の言動に、上映中は笑いが絶えず、終始、楽しい雰囲気でした。新型コロナの感染者が沖縄でも増えて、今後も心配ではありますが、感染対策をしっかりして、映画を楽しみたいと思います。


また、先週の投稿を聞いて観たくなり、桜坂劇場で「淪落の人」を観ました。

不慮の事故で車椅子生活になった中年男性と彼を介護をする家政婦のお話し。人生を諦めた彼が、フィリピンから来た家政婦の夢を応援する事で、希望を見出していく姿や、逆境に負けずに頑張る人達の姿に勇気づけられました。強面のアンソニーウォンが、彼女の為に色々な事をしているのも健気で、思わず涙が。久々に歳を重ねたサム・リーも見れて嬉しかったてす。ピンポンやメイドインホンコンが懐かしい。それではまた、トト

 

 

性別:女性

住所:うるま市