MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:マリー「チア・アップ!」

真理子さん、リスナーのみなさんこんばんは。


シネマパレットで『チア・アップ!』見て来ました。
4月公開を前から楽しみにしていましたが、コロナの影響で3か月遅れての公開になりましたね。

平均年齢72歳のチアリーディングチームで、ダイアン・キートンが主演というのも魅力ですが、個人的にはタランティーノの『ジャッキー・ブラウン』に出ていたパム・グリアが出ているということでも楽しみでした。

みんなおばあちゃんなので、肩が上がらないとか、膝が痛いとか、年齢に伴うリアルな問題を抱えながら、チアリーディングに挑戦する姿をコミカルに描いていて楽しかったです。

この映画を見ていると、いくつになっても好きなことに挑戦して良いし、そしてミニスカートだってはいても良いんだと思えました!ミニスカートは履かないと思いますが、私も何かワクワクする新しいことにチャレンジしたくなりました。

では、今日はこの辺で失礼します。

 

 

性別:女性

住所:那覇市