MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:朝焼け「もののけ姫」

眞理子さん、こんばんは。

懐かしさに負けて『もののけ姫』をライカムで観てきました。

 

開館したばかりのミハマセブンプレックスで見て以来の劇場での鑑賞です。

ミハマで観たときは、立ち見に、階段まで座ったお客さんで満杯の記憶があるのですが、果たしてシネコンでそんなことあったのか、今となっては曖昧です。

 

とにかく、そんな曖昧な記憶を思い出しながらの鑑賞、最高でした。

やはり家のテレビでは味わえない画面の迫力、なにより音ですね。サウンドが素晴らしい。

まだ劇場で観たことのない『ナウシカ』を今度は観たいと考えています。

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:うるま市