MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:サンデーレインボー「ドクター・ドリトル」

真理子さん、こんばんは。やっと映画館にも行けるようになりましたね。

再開直後、待ち焦がれたシネマQに「ドクター・ドリトル」観に行きました。

 

劇場に入れてもらえるのは映画開始20分前と入場制限されていたり、入場前に手のアルコール消毒と体温チェックがあったり、チケット販売カウンターが分散していたり、席も1つ飛ばしで指定されていたりと、しっかりコロナ対策がされていて安心して映画を観ることができました。

 

劇場で洋画を観るときはたいてい字幕版を選ぶんですけど、今回は石田ゆりこさんが吹き替えしてるというのにつられて吹替版にしました。吹替版も直に楽しめていいものですね。字幕を読んでいると笑うタイミングがずれることがあるけど、吹替版は時差なく笑えるということに気がつきました(笑)。たくさん笑ってきました。

 

 

性別:女性

住所:那覇市