MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:たか「ドクター・ドリトル」

まりこさんこんばんは。4ヶ月ぶりに映画を見に行きましたよ~。

最初は少し不安もありましたが、感染予防対策がしっかりされていて安心して映画鑑賞出来ました!

 

公開をずっと心待ちにしていた「ドクタードリトル」を観ました。

アイアンマンのイメージが強いロバートダウニーJr.がドリトルを演じるのはとても新鮮で、新たな魅力を発見した気分になりました!また動物たちがリアルで面白いです。演技力抜群です!豪華な俳優陣が動物たちのボイスキャストとして出演してるのもすごいですよね~。

 

映画館で観る映画はやっぱり素晴らしいなぁと感じました。

 

 

性別:女性

住所:那覇市