MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:晴れ女「アナと雪の女王2」

こんばんは♫ いつも楽しく聴いています。

アナと雪の女王2を観てきました!

前回作から丸3年が経ち、心待ちにしていた2作目をやっと見ることができました!

キャラクター達は相変わらず魅力的。チャーミングで、この映画でまた会えてとっても嬉しいです!

前作のファンなら間違いなく楽しめると思います。

 

また、姉妹の強い絆が素敵でした!

アナはエルサを信頼し、エルサはアナへ愛情を注いでるのが伝わりました。

私にも歳の離れた妹がいるのですが、観ながらも、アナと重ねてしまい、見入ってしまいました。

 

自分の大切な人を思いだし、観た後は会いたくなる映画です。

 

 

性別:女性

年齢:20代

住所:那覇市