MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:マイケル「地獄の黙示録 ファイナル・カット」

『地獄の黙示録 ファイナル・カット』を観てきました。

 

『地獄の黙示録』は、私が最も好きな映画でそれが今回ファイナル・カットとしてしかもIMAXで上映されるという事で見ないわけにはいかないと思い、すぐ行きました。

 

このファイナル・カットは今までのバージョンとはどのように違うのかと気になる人は多いと思うので、

その辺について割愛させていただきますが、これが40年前に作られた映画だとはとても思いませんし、ほんとうにスクリーン映えする永遠の傑作です。

この機会に是非、IMAXで見て欲しいです。

 

リクエストは、『地獄の黙示録』といえば、やっぱりこれです。

ワーグナーの『ワルキューレの騎行』をよろしくお願いします。

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:宜野湾市