MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ラジ子「ハスラーズ」

眞理子さん、こんばんは。

先週は「フィッシャー・キング」の曲をありがとうございました。

「あのグランドセントラル駅のダンスシーン、また観たいな〜」と思っていた所で、

とても嬉しかったです!

 

今日は「ハスラーズ」の感想です。

もう、ジェニファー・ロペスがとにかくカッコ良くて美しかった!

ダンスシーン、最高です!

 

別のドキュメンタリー映画で「ジェニファー・ロペス ダンス・アゲイン」というのを以前みたのですが、子供がまだ4、5歳位の時にワールドツアーに挑む彼女。

母親として弱音を吐いたり、トップアーティストしての苦悩や喜び、様々な顔が見られて親しみが湧いたものです。

 

本作のラモーナはタフで愛情深い姉御肌。

彼女の本質に近いから凄くハマっていたのかな?とても魅力的でした。

 

それにしても、あんなに健康的でセクシーな年上女性がいるなんて勇気が出ます。

男性は、身につまされるかも…ですね。

元気の出る映画でした!

それでは、またお便りします。