MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ハッサモー「ハスラーズ」

こんばんわ。まりこさま なかなか映画館で鑑賞といかなかったんですが、2月みたい映画目白押しだった中やっとみにいけました。「ハスラーズ」観てまいりました。

ジェニファーロペス姐さんかっこよすぎて、最初から最後までずっとゴージャスでクールで暖かい。

 

さすが、歌い手である Jlo。各シーンの音楽も素晴らしくて、2007年サブプライムローンで経済が崩壊する前と後、あの頃を思い出したりできて、音楽映画だなーとみながらも一緒に(声はださずにうたったり)音楽に乗りまくって観られました。

Jloのヒップラインに惚れ惚れしてポールダンスのシーン、相手役のディスティニー役のコンスタンスウーとの出会いのシーンも素晴らしかったです。

 

セリフもいちいち全部かっこいい、輝いていたあの最高な時代の象徴で流れるのは、躍りたくなるあのジャネットジャクソン歌いたくなる爆音上映応援上映で観たい!!!世代的に自分が聴いていた頃がっつり思い出すブリトニースピアーズとかそれと「マネーショート」も観ていてよかった!!ストリップクラブとウォールストリートがつながって物語になるなんて観てなければなじみ無い感じでわからなかったかもしれない。

 

テンポがよくて、軽い内容じゃないクリミナルな部分もあり泣ける部分もあり、(後半のラモーナとディスティニーが言葉少なに取引したディスティニーを非難せずに無言で、手を取り合い警察署前で別かれるシーンに号泣)

シスターフッドで母は強し!!ではっさもーすごかったです。

 

リクエスト

 

ジャネットジャクソンの コントロールから1曲お願いいたします。

次はジョジョラビット・スケアリーストーリズを映画館で捕まえたいと思っています。

ではでは、皆様三寒四温お体ご自愛ください。

 

 

性別:女性

住所:糸満市