MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「フォードvsフェラーリ」

眞理子さんこんばんわ!!

映画「フォードVSフェラーリ」を、凄音上映で観てきましたよ!(^^)!

 

レースや車にはまったく興味がない私ですが、音やばし・スピードやばし・人間ドラマ良し、153分があっという間でアクション映画より興奮しました(*^^*)

 

破天荒なイギリス人レーサー、ケン・マイルズを演じるクリスチャン・ベールがとにかくカッコいい(≧∇≦)

 

キャロル・シェルビーを演じるマットデイモンも同様に、フォードが初めて出場したル・マンのレースで、勝利できなかった理由を経営幹部に説明するシーンでは思わず「カッコいいー」と口に出てしまいました(≧∇≦)

 

あと、マイルズの奥さんモリーがめっちゃ素敵で、妻として母として女として、鑑のような方だなと憧れました(*´ω`*)

 

車の爆音とスピードに、怖いのと高揚とで胸が締め付けられて、鑑賞後では別の意味で胸が締め付けられて切なくて、でも温かくて、見応え充分な作品でした(・ω・)ノ

 

そして、ちょこっとドライブをしたボスの表情、最高でした(笑)

 

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市