MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「パラサイト 半地下の家族」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは?。

 

『パラサイト半地下の家族』、大好きなソン・ガンホが主演で輝かしい受賞をしたのも、とても嬉しかったです!✨。

あっ、『シュリ』も大好きですよ。

 

話しは変わりまして、『テルアビブ・オン・ファイア』と『ハスラーズ』観て来ました。

 

どちらも面白い映画。

テルアビブは、特に取り柄も無いような青年が、結構頑張ってみた感と、それを取り巻く人物が、憎めなくて笑える。

 

ハスラーズは、豪快な御姉様方が、カッコいい&男ってバカ。

でも…単純にそれだけじゃない、感動出来る所もあって、楽しい映画でした!。

 

タイプは違えども、どちらも楽しい映画でした。

 

 

性別:女性

住所:那覇市