MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リンダ「ハスラーズ」

映画を観る前に、チラシを見たら…

ジェニファー・ロペスを「奇跡の50歳」と謳ってました‼もうそんな歳になるの⁉

ちょっとびっくり?‼デビューの頃は、親子程歳が離れてる気がしたんだけどなぁ??

いつの間にか、歳が近くなってる❗ってこれは言い過ぎか~

映画を観て「奇跡」に納得‼特に仲間に、ポールダンスを、教える時のあの足めちゃくちゃカッコ良かったです❗

 

男達を、薬漬けにして、大金を巻き上げる、ストリッパー達。でも男達を、ちっとも気の毒に思わないのは、あのリーマンショックを引き起こした、ウォール街のエリート達だからでしょうか⁉私も、あの経済危機の、被害者です。当時、県外のある工場?で派遣社員として、仕事していたのですが…大幅な人員削減にあいました!いつ誰が切られても、不思議じゃない状況で、私がいた部署は、人数が少なかったので、そうでもなかったのですが…ブラジルの人達が大勢いる部署は、とても不穏な空気だったようです。

これを気に、沖縄に帰ることにしたのですが…あの大勢のブラジルの人達は、どうしたのか…思い出すと、今でも胸が痛みます。すみません??⤵

脱線してしまいました!

 

ジェニファーのポールダンスは、圧巻で素晴らしかったです!

あれを見られただけでも得した気分になりました

 

今は、ポールダンスの大会もあるので、ポールダンスイコール、ストリッパーのイメージは、なくなったように感じます。出来たらでいいのですがジェニファー・ロペスの歌を聴かせて貰えると嬉しいです。

 

 

性別:女性

住所:那覇市