MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ラジ子「1917 命をかけた伝令」「フォードvsフェラーリ 」

「1917 命をかけた伝令」評判の「ワンカット風の編集」とはどんなものだろう?

初めは「あ、ここが繋ぎ目かな?」と観察していましたが、どんどん引き込まれ、そんな余裕はまるで無くなりました。凄かった!

まるで自分も戦場にいるような初めての感覚。是非メイキングを見てみたいです。

 

死屍累々の戦場、美しく雄大な自然。

人間の残酷さ、慈悲深さ。

生と死。

その対比に心を揺さぶられ続け、緩急のつけ方も素晴らしく、あっと言う間の2時間。

成長して行く主人公の姿に涙。

美しい映画でした。

 

「フォードvsフェラーリ 」

車に疎いので劇場に行くのを迷っていましたが、ちっちーさんのレビューを拝見して行って来ました。もう、最高でした!劇場で観ることが出来て本当に良かった。最近みた中で一番泣きました。余りに良かったので、翌朝「凄音」でまた観て、また泣きました。

 

メインの二人が素晴らしいのは勿論、脇を固める役者さん達の演技が凄く良かった。

演出も分かりやすく、観る側にとても親切。

人間ドラマとしての側面には、働く人は男女問わず共感する所が多いはず。

 

ちっちーさんが仰るように「知らない世界」だからこそ、もっと気軽に映画で楽しもうと思いましたよ〜。お陰でまた一つ大好きな映画が増えました。

本当にありがとうございました。

長くなってしまいました。また、お便りします。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:那覇市