MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ユジン「パラサイト 半地下の家族」

ソ・ガンホ主演の「パラサイト 半地下の家族」を観てきました。

ここ最近は、家で韓国のテレビドラマや映画・音楽番組ばかり観ているので、他国の作品という気がせずに楽しめました。知っている俳優ばかり出てきたので。

 

一番感じたのは、役者が、この作品に違和感なく溶け込んでいて「あの俳優」ではなく、「ここの登場人物」としか思えなかったということです。自分が一番好きだと思う俳優「ソン・ガンホ」も他の作品でもいろいろな役を演じきってますが、(タクシードライバー、最高でした!)ちょっとは、「ソン・ガンホが演じている」を気にしている自分が居ました。

今回、人気テレビドラマ「トッケビ」のヒロイン、キム・ゴウンも今までに見たこともない存在感で、ソン・ガンホの娘になっていました。

 

残念なところは、最初にチョイ出して、舞台となる家庭へ家庭教師を紹介しに来たパク・ソジュンが最後に出てきてほしかった。

 

家庭で観られるようになったら、もう一度観たいと思います。

 

 

性別:男性

住所:宜野湾市