MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ピンクタイガー「アナと雪の女王2」

真理子さんこんばんは

冬らしくなってきたこの頃、体調崩されたりしてませんか?

久しぶりのメッセージです。この季節にぴったりな「アナ雪2」観て来ました。

 

個人的に前作も大好きですが、今作は更に楽しめました。

なんと言っても音楽♪元々、松たか子さんの歌声が好きなので終始鳥肌!

神田沙也加さんや他のキャストの方達の歌声、演奏にも大感激!!やっぱりドルビーアトモスのスピーカーは響きますね!

ストーリーも緊張感があって、前作にはない興奮がありました。

 

アナとクリストフのやり取りやオラフの行動は前作を見返したくなり、DVDをレンタルして楽しみましたよ☆是非、もう一度劇場に足を運ぼうと思います!

 

今年もたくさんの映画に関する情報をありがとうございました。

2020年も宜しくお願いします★☆

これからも素敵な作品に出会えますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

性別:女性

年齢:30代

住所:糸満市