MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リンダ「大停電の夜に」

DVDを3枚借りてきたら借りた覚えのない モノが1枚入ってました!

「大停電の夜に」。どうやら店員さん間違えたようです!(×_×;)!

 

こんな事もあるんだ~と思いながら…ちょっとだけ見て、面白そうだったらそのまま見て、そうでもなかったら本来、見たかったものと交換してこようと決めて見始めました(o^-^o)

 

冒頭に吉川晃司さんと寺島しのぶさんが出てきたので観ようと決めました

吉川さんは若いけど、寺島しのぶさんはあまり変わらない感じで、老けてたんだなぁと思いました。奏多君は、オープニングでは名前が出てなかったので、デビュー間もない頃だったんでしょうね。「KINGDAM」のときと違って可愛らしかったです

 

オムニバス的になってて全員何かしら繋がっていくスト―リーは?どなたかの小説のようで、私の大好物❤原田ともよさんの透き通った声と容姿。そんな人が奥様でも、男って愛人作るんですね~まったく‼┗(-_-;)┛

 

だけど…旦那さんを擁護する訳じゃ無いけど…、結婚する前に、旦那様じゃない人と、大恋愛をしていた奥様。一方的に、終止符を打たれた切なく、悲しい経験がありました…。そんな経験をした人が、結婚したからといって、旦那さんのことだけを見ることができるでしょうか⁉自分から振ったんならともかく…まして子供もいない夫婦です。

きっと何かしら、昔の彼と比べていたり、思い出していたんじゃないでしょうか?

本人も気づかない、無意識に…

そんな奥様に、旦那さんも何かを感じていたのでは…?こちらも具体的なことではなく、細胞レベルで…

 

この作品が作られた2005年、私は更年期真っ盛りで人生で1番映画を観なかった年でした。なのでタイトルは聞いたことがある…くらいで、今回、レンタルショップの店員さんが間違えてくれなかったら観ることはなかった作品だったと思います。

間違えてくれて良かったです(*^^*)

 

 

性別:女性

住所:那覇市