MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Mr.らびっと。「アナと雪の女王2」

真理子さん、スタッフの皆さん こんばんわ。

公開したばかりのアナと雪の女王2を日曜日にサザンプレックスで朝一の9時30分上映を妻と娘と見て来ましたよ。

この日はブラックフライデーサービスがあり、多くの人がやって来ていました。

 

前日、翌日の午前中の予定が空いたので娘が見たがっていたアナ雪2を見に行くことになったけど、オンライン予約してなかったので、ブラックフライデーと上映したばかりということが重なり、、当日、混んでいて見れるかな~って心配していたけど何とかチケットをゲットして見ることが出来ました。

 

内容は前作から不思議に思っていた姉妹で何故、姉のエルサだけ魔法が使えるのか不思議でしたが、その理由が不思議な歌声に導かれて魔法の森へと旅立つことで明らかになってきました。まだ、上映したばかりなので、ネタバレになるのでこのぐらいにしておいて、でも、エルサが魔法で作ったオラフは前作同様に観客を笑わしてくれたのは言うまでもありませんね。内容を理解するためにもう一度、見に行きたいと思っています。

 

リクエスト  イントウ ジ アンノウン ~心のままに~ 松たか子

 

 

性別:男性

年齢:40代

住所:豊見城市