MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

瀬長島ウミカジテラス「氾濫バーガー チムフガス」

久しぶりに瀬長島にでかけたので、、、

 


ウミカジテラスにあるお店の紹介

その名も「氾濫バーガー チムフガス」です。

 

チムフガス、私達のチム(こころ)をふがす(びっくり)

させようということで、バンズから具材がはみ出す、

氾濫するハンバーガーが食べられるお店。

 

 

これがお店で人気№1の「氾濫バーガー」です。

はみ出すパティ、にトマトやレタス、カリカリチーズまではみ出しているんですね。

さすがの私でも、これを上からしたまでガブりといくことはできません。

 

お値段1200円

 

 

その他にも、アボガドチーズバーガーや、沖縄ホットドッグなんてのもあります。

ちなみに、何が入ってると思います?実はポチギなんです(笑)

なのでピリ辛が美味しいホットドッグとなっていますよ。

 

眼の前の海と、建設中の那覇空港の第二滑走路を遠くに眺めながら、

観光客気分で沖縄を楽しんでみるのもいいのでは?